ミュゼ 全身脱毛 ミュゼで全身脱毛

ミュゼで全身脱毛

全身脱毛のメリットは、脱毛をしていないところとしているところの境目がなく全身を綺麗にできるという点です。また、全身の毛深さから解放されるのでコンプレックスもなくなり気持ちも明るくなりますね。今まで着られなかったデザインの服もムダ毛を気にすることなく身につけることができます。海水浴をしたり、肌の露出が多くなる夏にも全身脱毛を完了していると、心配なく楽しめます。

 

1箇所脱毛をするとほかの部分のムダ毛も気になりまた改めてコースを申し込んで脱毛をする場合がありますが、それだと費用が加算でしまいます。最初から全身脱毛のコースを申し込めばリーズナブルに脱毛ができます

 

ミュゼにも全身脱毛のコースがあるのでご紹介します。ミュゼの全身脱毛では、顔と襟足を除く全身の脱毛ができます。VIOも脱毛できてトライアングル上とトライアングル下も含まれています。料金は、4回が128,000円で6回が190,500円です。はじめて全身脱毛をする方なら、6回がおすすめです。4回程度では脱毛は完了しません。また、全身から数カ所を選んで脱毛できるフリーセレクト脱毛プランもあります。こちらは、4回が19,200円、8回が37,760円です。ウェブで申し込むと両脇とVラインの完了コースがプレゼントされます。

 

ミュゼの全身脱毛は、毛周期に合わせて施術をするので、施術の期間をある程度開ける必要があります。それで、だいたい2ヶ月に1度程度の間隔で通って施術をしてもらいます。全身脱毛を初めてする場合は、いろいろ不安なこともあると思うので、まずは、無料のカウンセリングを受けてみてください。ミュゼのカウンセリングはとても丁寧で、納得がいくまで説明してくれます。ミュゼの全身脱毛の料金はリーズナブルですがそれでも、十数万円のお金をかけるわけですから、カウンセリングをしてもらい納得した上で申し込んでください。なお、ミュゼではカウンセリングだけで帰ってもOKですので、気軽に無料カウンセリングを申し込んでみてください